2015年9月23日水曜日

2015年9月23日水曜日

作曲家で俳優の安保由夫氏死去


2015.9.22 23:24更新
作曲家で俳優の安保由夫氏死去

安保由夫氏(あんぼ・よしお=作曲家、俳優)が20日、心不全のため死去、67歳。葬儀・告別式は近親者で行った。喪主は妻、登美子(とみこ)さん。

1970年代から唐十郎氏主宰の劇団状況劇場などの舞台音楽を担当。俳優としても活躍した。
http://www.sankei.com/entertainments/news/150922/ent1509220009-n1.html


日本の少年よ、キムチみたいに大志を抱きすぎるな!(爆wwwwwww







仮想敵国たる民主党がいる限り自民党は安泰ですな。(爆wwwww



・・・てか民主党の実態は日本国内に存在するキムチ臭い敵国なわけですが・・・(爆wwwwww


キム・ドンウォン工作員@SEALDs







、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

築地本願寺キューピーと東條英機





2015年9月22日火曜日

ロイド・ブランクファイン@ゴールドマン・サックス



耒條真由美さん@Stairway to Heaven







エレベーターか天国への階段・・・(爆wwwwwwwwwwwww

西村博之ことひろゆきはユダヤの手羽先





株式会社Funnelのネーミングがアレな件






自分の頭に自らココ掘れわんわんと自爆D-Flagおっ立てるとは反英米サマナはおちゃめさんでつね。(爆wwwww

だからあれほど・・・


辺野古反対の韓国籍のキム・ドンウォン容疑者を現行犯逮捕

辺野古反対の韓国人を逮捕 抗議活動中に警察官を蹴った疑い
2015.09.22

 沖縄県警名護署は22日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部に近い米軍キャンプ・シュワブのゲート前で警察官を蹴ったとし て、公務執行妨害の疑いで、移設作業に抗議していた韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。同署によると、キム容疑者は否認 している。

 移設反対派などによると、キム容疑者は妻と一緒に抗議活動をしていた。妊娠中の妻が警察官に強制排除されそうになり、キム容疑者が阻止しようとして警察官ともみ合いになったという。

 キム容疑者は、国内外で活動する環境保護団体に所属。韓国・済州島で進む韓国海軍基地の建設に反対する運動に加わっていたという。

 逮捕容疑は22日午前7時すぎ、警備活動中の警察官の足を蹴った疑い。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150922/dms1509221544003-n1.htm

やっぱキムチか!(爆wwwwwwwwwwwwww

エンブレム盗作、認めるまで争う…デザイナー側

エンブレム盗作、認めるまで争う…デザイナー側
2015年09月22日 18時49分
特集 東京五輪

 【リエージュ(ベルギー東部)=三好益史】白紙撤回となった2020年東京五輪の大会エンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴマークの著作権を侵 害しているとして、ロゴのデザイナーと同劇場が国際オリンピック委員会(IOC)を相手取り、エンブレムの使用差し止めを求めた裁判の第1回口頭弁論が 22日、リエージュの裁判所で開かれた。

 同劇場は訴えを取り下げたが、デザイナー側は「盗作であることを認めない限り争う」と主張。審理が続けば、来年2月には判決が出る見通し。

 デザイナーの弁護士は、エンブレムが白紙撤回されたことについて「理由が不明確だ」と主張した。一方、劇場側は21日に声明を出し、訴えを取り下げた理由について「IOCからの説明やエンブレムの使用中止によって著作権侵害ではないと判断した」と説明した。
2015年09月22日 18時49分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/world/20150922-OYT1T50073.html

ベルギーの弱小デザイナーかと思ったら王室お抱えの最強の弁護士登場で佐野っちなみだ目。
ちょうどういんせんせ風情じゃ格下すぎてどうにもならんでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww

耒條真由美さんの遺体@日本の皮革発祥の地=松浦亜弥さん発祥の地











リオ五輪エンブレム騒動





株式会社バリタス(笑)



松浦優賢ちゃん(6)が石灯籠から転落死@長岡市高瀬町の諏訪神社

石灯籠に登り転落か…長岡の神社で6歳児死亡
2015年09月21日 21時18分

21日午後2時40分頃、新潟県長岡市高瀬町の諏訪神社の境内で、近くの幼稚園児松浦優賢ちゃん()が石灯籠のそばで倒れているのを一緒に遊んでいた兄()が見つけ、近所の男性が119番した。

優賢ちゃんは病院に運ばれたが間もなく死亡した。

長岡署の発表によると、優賢ちゃんの死因は外傷性ショック。石灯籠は高さ約210センチで、笠の上にある宝珠(高さ34センチ、重さ約14・5キロ)が取れて落ちていたという。同署は、優賢ちゃんが石灯籠に登って遊んでいて転落した可能性があるとみて調べている。
2015年09月21日 21時18分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150921-OYT1T50096.html


0 件のコメント:

コメントを投稿