2015年9月1日火曜日

Tuesday, September 1, 2015

検証!12万人デモ写真は捏造写真だった! 12万人報道した新聞社は訂正すべき!

「目的のためなら手段を選ばない」のが左翼の常套手段だけど、
    「日本国民をだます」ための水増し報道は捏造報道と同じだよ!

 なでしこりんです
。共産主義国家が「国のメンツ」のために都市の景観を偽装することがあります。中国や北朝鮮が主要道路沿いだけビルのようなものを建てて外国人に見せ、実際には建物はハリボテだった例はいくらでもあります。北朝鮮などは「外国人に見せるための学校や家庭」まであります。

 日本共産党 が 主導する「反安保デモ」でも同じような偽装がおこなわれているようですね。私は「3万人」でもよく集まったと思うのですが、あの連中は「100万人デモ」 を宣言していましたから3万人では都合が悪いのでしょう。 そこでデモの人数を「大盛り」にするために共産主義特有の「写真の偽造」までやっています。こ れって完全に「日本国民だまし」ですよね。どうか一人でも多くの日本国民が、日本共産党や民主党、社民党や小沢一派のウソに気づいてほしいです。 

              12万人デモと称する画像(実際は3万人)
       

  よーく ご覧になるとわかりますが、右下側の実際の画像では上の部分で参加者が少なくなっています(黒っぽい服は警備の機動隊)。ところが、左の写真は参加者が 延々と続いているのですが、赤○の部分は同一の画像を3回重ねたことがわかります。つまり、人数を3倍水増ししているんですね。いやはや、これじゃ中国や北朝鮮と同じゃありませんか? このデモって、参加者は本当に日本人だったんですか? By なでしこりん
 

東京オリンピックエンブレム問題、佐野取り下げ! ここはやっぱり田辺画伯の出番かな?

佐野エンブレム、本人から取り下げ申し出あり使用中止に!
 専門家に任せるよりネットユーザーに任せたほうがいいんじゃないの?


 なでしこりんです。 東京オリンピックのエンブレム問題に進展があったようです。この問題、当初は佐野研二郎氏によるデザインがベルギーの「リエージュ劇場」のロゴと酷似して いるというで話題になりました。私はこの件に関しては、「リエージュ劇場のロゴ自体が単純な図形の組み合わせでしかなく、それほどオリジナル性はない」と 見ていましたが、その後、佐野氏側の創作姿勢に問題のある事例が数多く発覚し、もはや、「2020東京オリンピックのエンブレム」としてはふさわしくない 状況になっていました。その時にも書きましたが、これで佐野氏のデザイナー人生は終了のようです。仕方ないよね。 記事はNNNからです。

       

 アー トディレクターの佐野研二郎氏がデザインした2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレム使用中止について、遠藤五輪相が1日午後5時半前、 取材に応じ、「佐野さん本人から取り下げの申し出がありましたので組織委も了承し、IOC(=国際オリンピック委員会)にも報告した」と述べた。 (NNN) http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150901-00000075-nnn-soci

          


 そうなると 俄 然注目されるのは、俳優の田辺 誠一画伯の作品!もちろんこれからもう一度「エンブレムの再審査」が行われるのでしょうが、いわゆる専門家と称する人たちが選んだ作品にケチがついたので すから、ここは審査委員会がある程度点数を絞った後は「ネット投票」で決めてもいいんじゃないかな? 今やネット上における調査能力は、専門家と称する人 たちの何百倍もの能力があるのは確実。 仮に審査委員会が10点を候補作品としたら、ネットユーザーが類似作品の有無を調べてくれるはず。 私は、専門家 の目よりネットユーザーの目を信じます。それにしても、田辺 誠一画伯の作品、意外といいかも!ww  By なでしこりん
 

 
 

【沖縄】翁長知事、サンゴ損傷あれば許可取り消す方針・・・と来れば朝日新聞の出番!

日本政府と在日米軍に抗議しても中国様には沈黙ですか?
   翁長知事の「反日反米親中政策」が日本共産党と同じなのはなぜ?


 なでしこりんです。左翼による「ご都合主義」は今に始まったことではありませんが、翁長さんのような人物が地方自治体の長になってはいけませんね。この人からすれば、「日本全体の安全より中国や珊瑚のほうが大事」なんでしょうか? 記事は反日左翼の巣窟「共同通信」からです。

 沖縄県は31日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部の在日米軍が立ち入りを 制限している区域で潜水調査を始めた。工事主体の沖縄防衛局が移設作業の一環で海中に投入した 大型コンクリート製ブロックが、サンゴ礁を傷つけていないか確認するのが目的だ。

 翁長知事は、県の岩礁破砕許可の範囲外でサンゴ礁の損傷が確認されれば、防衛局への破砕許可を取り消す意向。  県によると、調査は日曜日や休養日を除いて10日間実施する計画で、最短でも9月12日までかかる。 (共同通信)
http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015083101001312.html

       
                 朝日新聞による「自作自演は社是である」

 「サンゴ損傷あれば」 なんて言え ば、朝日新聞のカメラマンたちがウォーミングアップを始めるんじゃないですか?ww 朝日新聞による捏造報道は「慰安婦問題」だけではなく至る所で行われ ています。それは朝日新聞の記者たちが「記事がなければ作ればよい」と考えているからでしょう。そんな朝日新聞の読者は「おめでたい人」ばかりですね!

 朝日新聞珊瑚記事捏造事件とは、1989年(平成元年)に沖縄県西表島において、朝日新聞社のカメラマン・本田嘉郎が自作自演で珊瑚に落書きによる傷をつけ、その写真をもとに新聞記事を捏造した虚報事件である。落書きの文言「K・Y」を取って、KY事件とも呼ばれる

<沖縄の埋立計画 >
 
 
       
       http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8920156.html


   A.塩屋湾外海埋め立て(大宜見村)
   B.屋我地島沖人工島(名護市)
   C.羽地内海埋め立て(名護市)
   D.東洋一の人工ビーチ(読谷村)
   E.那覇軍港移設(浦添市)
   F.那覇空港拡張(那覇市)
   G.普天間飛行場移設(名護市)
   H.泡瀬埋め立て(沖縄市)
   I.佐敷干潟埋立(佐敷町)
   J.新石垣空港(石垣市)
   K.小浜架橋(竹富町)

   L.西表ユニマット・リゾート計画(竹富町)  

 翁長知事 が「珊瑚を含めた海洋資 源の保護」を訴えたいのなら、まずは沖縄県全体での沿岸開発を見直すべきではありませんか? 日本政府が行おうとしている工事だけ妨害して、一般の工事は 進めるというのは「不公平」だと思うし、沖縄近海における中国漁船による「珊瑚密猟」にも抗議すべきですよね。でもこの人が中国に抗議したという話はまっ たく聞かない。 翁長知事って、中国と強いパイプがあるんじゃなかったの?

      
          現実を見て!中国による「南シナ海侵略」は進んでいる!

 さらに 視野を広げれば、南シナ海で行われている中国による「珊瑚礁埋め立て→軍事基地化」に対して抗議しないのもおかしい。結局、翁長知事って、日本政府と在日米軍には抗議しても、中国様には抗議しないというスタンスなんでしょうね。これじゃ、普天間飛行場(宜野湾市)の「辺野古移転」を妨害するための「ためにする主張」以外の何物でもありません。こういう「反日反米で中国ベッタリ」の節操のない人物に地方自治体の長をやる資格などないでしょう。ちなみに「反日反米で中国ベッタリは日本共産党の主張」と重なっています。

     
               「中国追従を目指します」 日本共産党

 日本国民 の大多数は、沖縄における過度の基地負担は解消すべきと考えていると思います。と同時に沖縄への過度の補助金も 減らすべきと感じているはずです。在日韓国朝鮮人が被害者芝居をやって日本の生活保護制度に寄生するのは「恥ずべき民族性」ゆえなんでしょうが、沖縄県民 は名誉ある民族だったはず。「たかり上手」などと揶揄されることのないように、「日本の南を守る県」として誇り高い行動をとってほしいです。 By なで しこりん

シェアしてね!SEALDs(シールズ)女子のデモ参加費用は民青・共産党持ち?

「安保法制反対デモ」に動員をかけているのは日本共産党です!
   若い女性だけ「あごあし付きのデモ参加」って不公平じゃないの?


 なでしこりんです。私には、日本共産党・民青による「反安保集会」への動員が、中国共産党とその下部機関である共青による「反日デモ」と同じに見えて仕方ありません。中国の「反日デモ」の場合、参加者に日当が支払われた という話もあります。中国と同じようにデモを組織し、党員に動員をかける日本共産党・民青の場合はどうなんでしょうか?

 今日は、日本共産党の下部機関であ る「民主青年同盟(民青)」に所属しながら、SEALDs(シールズ)女子としても活動している女子の「ツィッター画像」のご紹介。この子って正直ですよ ね。でも、共産党・民青は秘密主義ですから、こういう素直な子はいずれ排除されるでしょう。でもこういう子がいるから、日本共産党・民青の「欺瞞(ぎま ん)」が公開の場に出てくるんです。 ありがたいです!

      
        
 「お金負担してもらっている」というのは、おそらく「食事代と交通費」のことでしょうね。芸能界では、こういうのを「あごあし付き」と言って、「おいしい仕事」の部類に入ります。もしかしたらこの子、民青の同盟費と民青新聞の購読料も免除さ れているかも? この子、メディアに注目された関係で、民青からは「単独行動するな」と言われたみたいですが・・・。「お金負担してもらっている以上は文 句は言えんし従うしかない」というのはかわいそう!ww これでは「自主的な参加」とは到底呼べませんね。これは完全な「お仕事」です!

       
       なぜか韓国のソウルに、日本共産党系の「新婦人石狩支部」のメンバーが!

 日本共産党本部 が、デモや集会に動員をかける場合、いわゆる共産党系の団体に所属する党員に連絡すれば事足ります。全労連などの労働組合の委員長や幹部をやっている党員はたくさんいますし、青年層は民青、婦人層は新婦人、老人層は生活保護の団体に注文すれば人数はそろうようです。でも、日本共産党の主力部隊は、実は「公務員系の労働組合員」なんですよ。

        
       全教と都教組ののぼりがありますから、ここにいるのはほとんどが教職員でしょう!

 東京 でのデモや集会の場合、東京 都教職員組合(都教祖)が共産党系の全教支配ですし、都の職員労組や区の職員労組にも共産党員と支持者がいます。共産党系のデモや集会を見ていると、大多 数が公務員系労組関係者です。「公務員は全体の奉仕者」であるべきなのに、実は「共産党への奉仕者」だったんです。ちなみに、日本共産党は今でも「破壊活動防止法」の調査対象団体です。私たちの税金から給料が支払われる公務員の中に、日本を破壊しようとたくらむ政党の党員がいるなんてご存知なかったでしょう。

 日本共産党:全党員は収入の1% 年収300万円→3万円 年収500万円→5万円
 プラス 赤旗購読料 3497円/月×12ヶ月 =4万1964円

      赤旗日曜版  823円/月×12ヶ月 =9876円
      年収500万円の人なら、年間10万円を共産党に支払うことになります。

 そして、そういう連中が日本共産党の「財政」を支えているんです。ある意味、議員を含めた公務員が「日本共産党の財布」なんでしょう。そういうお金が回りまわって、民青女子の「SEALDs(シールズ)変身費用」に化けているんじゃないかな? まあ、このことは左翼マスゴミは絶対に報道しないとは思います。 「日本共産党・民青による日本国民だまし」がバレちゃいますからね! By なでしこりん

Monday, August 31, 2015

中国政府がまたネットユーザーを言論弾圧! 安保法制反対って誰が得するの?

 
 中国がまたもや言論弾圧!共産主義国家って何でこうなの?
 中国共産党や日本共産党・民青はなぜ「心の自由」を認めないの?


 なでしこりんです。私は、「シールズ=民青」が、日本共産党の指導方針に従って「中国は日本を侵略しませんよ」と吹聴していることに、ある種の憐れみと「共産党による洗脳」の恐ろしさを感じます。 そういえば以前、日本共産党の国会議員が「中国の核実験は平和のため」と参議院で発言してました。「中国の核は平和の道具でアメリカの核は戦争兵器」というのはおかしくありませんか? どうせ言うなら、「どっちも危険だから廃棄しましょう」でしょ! さて今日は「産経新聞」の記事からです。

         「安保法制反対」で利益を得るのは誰ですか?
      

  中国国営新華社通信は31日、株価の乱高下や天津市の大規模爆発などをめぐり、インターネット上に「デマ」を流したとして、公安当局 が一般のネットユーザーら197人を処罰し、165の関連サイトを閉鎖したと報じた。これとは別に、雑誌記者1人も「金融市場について捏造(ねつぞう)報 道を行った」として拘束された。

 抗日戦争勝利70周年で軍事パレードを含む一連の記念式典が行われる9月3日を控え、ネット空間の発言や報道を一段と厳しく統制する姿勢を改めて打ち出した形だ。(産経新聞) 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172724
       
          中国人ノーベル平和賞受賞者・劉暁波氏は今も刑務所に! 
             

 日本のメディア では、中国におけ る言論弾圧については「扱いが小さい」ですね。これは、以前あった「日中記者協定」によるもので、「反中的な記事を書いた新聞社は中国では取材させない」 という非民主的な対応を今も中国政府が行っているからでしょう。今でも、大手メディアの編集局長クラスは中国から接待を受けているんじゃないですか? 

         

 共産主義社会における「監視・盗聴・言論弾圧の恐怖」を描いた映画に「善き人のためのソナタ」 という作品があります。これは東ドイツにおける秘密警察「シュタージ」の盗聴担当者を主人公にした作品ですが「共産党を支持すれば世界はよくなる」と信じ ている人にぜひ見てほしい映画です。そもそも、そんな理想社会を生み出す思想が正しいのならば「監視・盗聴・言論弾圧」など必要ないことは誰にでもわかる はずです。 しかし、中国共産党が支配する中国では「監視・盗聴・言論弾圧」が公然と行われ、日本共産党・民青の中にも「党を批判する自由」はありません よね。

         

 「安保法制反対は誰得?」 を考え れば答えは見えてくるはずです。中国には今もなお、共産主義体制批判の罪で刑務所に閉じ込められた「心の自由犯」が多数います。そして、日本共産党・民青 は中国共産党の同調者であり下僕なんですね。ソ連などの社会主義・共産主義政権がつぶれたのは、そこに「人間性の欠如」があったからです。どうか、一人で も多くの高校生や大学生の皆さんが「心の自由」を大切にする人であってほしいです。 By なでしこりん

テロ宣言? 坂本龍一「日本でフランス革命に近いことが今まさに起ころうとしている」

もういい加減、左翼によるやりたい放題にはウンザリだよね!
   「革命ごっこ」でむざむざ殺されるなら、戦って死ぬほうがましでしょ!


 なでしこりんです。 大阪で暮らしていた頃は「宝塚」にはまっていましたので、結構な回数、宝塚大劇場に足を運びました。宝塚の舞台は見たことのない方でも「ベルサイユのば ら」という演目の名前はお聞きになったことはあるんじゃないかな。略称「ベルばら」はフランス革命を背景にしたオスカルとアンドレの悲恋物語なんです が・・・・。今日は「フランス革命」の話。そっちなんです。

       

 (反安保デモで) 音楽家の坂本龍一さんは「政治状況ががけっぷちになって、日本人に憲法精神が根付いていることを示していただいた。フランス革命に近いことが今まさに起ころうとしている」と語っていた
(弁護士ドットコムニュース)

 「弁護士ドットコム」 について は、インチキハンガーストライキをやっている学生たちが、視力障がい者用の点字パネルを占拠しているにもかかわらず、そのことに一切触れないで、「安保法 案反対マンセー」記事を流している姿に大いにあきれました。そして今日の「弁護士ドットコムニュース」がまたおもしろい! 私には坂本龍一が言っているのは「テロ宣言」にしか聞こえないのですが・・・。

         



 というわけで、宝塚ファンはおおむ ね歴史通になります。舞台にのめり込むためには、時代背景が知りたくなりますからね。もちろん私も「フランス革命当時」の本はたくさん読んでいます。フラ ンス革命とは短く言うと「王政から共和政への転換」なんですが、実はものすごい数の人々の血が流れています。共和政になったとたん、ルイ16世、マリー・ アントワネット妃などの王族や貴族が次々ギロチンで処刑されたことはご存知でしょう。坂本龍一は、日本がこういう状況になることを期待しているのでしょう か?

       
             フランス革命で処刑されたルイ16世

 特に、ロベスピエールが主導権を 握った頃は「恐怖政治(terreur テルール)」と呼ばれ、王族や貴族のみならず、ロベスピエールたちに敵対する者が処刑者のリストに加えられます。この時期、一連の騒乱の中で殺された人々 はフランス全土で約200万人。「自由・平等・博愛」をうたう割には、実態は凄惨なテロであったことがわかっています。もちろん「テロ」の語源は 「terreur テルール」です。

 というわけで、坂本龍一が期待する「フランス革命に近いことが今まさに起ころうとしている」とは、両陛下の処刑とご皇室の廃嫡のことなのか? それとも、革命裁判所による保守派への死刑宣告なのか? それともテロによる内乱から革命への移行なのか? どれなんでしょうね?

          
            ロシア革命で殺されたロシア皇帝ニコライ2世一家


 断って おきますが、私は共産主義者にむざむざ殺されるのはご免ですし、粛々と刑場に向かう気もありません。私のポリシーは「死ぬまで戦う」であり、「どうせ死ぬのなら日本を守るために死ぬ」。 愛国保守の仲間たちもきっとそうでしょう? 「革命」とはきれいなものではありませんよ。そこには戦争以上の血みどろの内乱があり、殺戮があるのです。

 「人権 を声高に唱える人ほど人権にうとい」と同じように「反戦を唱える人ほど好戦的」と いうのは事実のようです。フランス恐怖政治の首謀者・ロベスピエールも反戦主義者を自称していました。ところが彼が実権を握ってやったことはフランス国民 への大量殺人だったわけです。もし、日本国内で坂本龍一が言うような「フランス革命に近いことが今まさに起ころうとしている」のなら、私たちは身を挺して も阻止するだけです。そのためには私たちも行動しなければなりません。 By なでしこりん

アメリカ人も激怒? 韓国人売春婦を通報するアメリカ市民たち。日本は人身売買大国?

看板にいつわりあり!アメリカで売春する韓国人がひどすぎる!
  あなたは日本に汚名を着せる韓国人・在日韓国人を許せますか?


 なでしこりんです。あなたは日本が「人身売買取引国」として指定されていることをご存知でしたか? アメリカ国務省が出している「人身売買報告書」によると「日本は、強制労働および性的搾取の人身取引の被害者である男女、および性的搾取の人身取引の被害者である児童が送られる国であり、被害者の供給・通過国である」とされています。でも、この指定には納得できない方が多いのではないでしょうか?

 実は、この報告書、在日アメリカ大 使館が国務省に報告したものが「ソース」になっています。私たち日本人は、アメリカの情報収集能力はすごいんじゃないかなと思っていますが、在日アメリカ 大使館が出した「新大久保反韓デモ」の報告もトンデモ報告でした。当事の在日アメリカ大使館の首席公使のカート・トン氏の夫人が丸本美加ということと関係 してたかもしれません。

 でも、この報告書をよく読むと、 「性的搾取の人身取引の被害者である男女」って韓国人売春婦のことですよね。そこであなたに質問、「あなたは日本国内における韓国人売春婦の斡旋や管理に 関係していますか?」。 おそらく、「はい」と答える日本人はほとんどおらず、「ニダ!」と返事するのは在日韓国人だけでしょう。「日本における人身売 買」とは、韓国人と在日韓国人による「ファミリービジネス」でしかなく、ここでもまた、日本は不名誉と濡れ衣を着せられているんです。在日アメリカ大使館 にはしっかり調査してほしい。日本国内で売春を取り仕切っているのは在日韓国人社会ですよ!

 そんな アメリカですが、本国では「韓国人売春婦追放」の運動が市民レベルで行われています。アメリカにおける韓国人売春婦の摘発が多いのは、売春婦全体の中の韓 国人が多いことにその要因があります。常識で考えて、韓国人女性が一人で海外遠征するはずがありません。韓国には古くから「キーセン(売春婦)制度」があ り、中国の属国時代には、中国の辺地にまで朝鮮人貢女(売春婦)を送り届けていました。韓国には、売春婦を送り届けるシステムが古くから存在しており、そ れは現在も機能しているようです。

 そして もう一つ、韓国人売春婦の 摘発が相次ぐのは、いわゆる風俗地帯だけではなく、一般の市町村にまで「スパ」という形で売春を持ち込んだからでしょう。アメリカ人はああ見えても、「汝 姦淫するなかれ」と思っているキリスト教徒も多いですから、すぐに警察に苦情が行くのでしょう。私はこういう行動は日本人も学ぶべきだと思います。記事は 「ラジオコリア」からです。

           看板にいつわりあり!怒ったお客が通報?
真ん中のモデル女性のお名前ご存知の方は当ブログまでご一報ください。
 
     From the left, Chong Yu and Yong Elliott  (Limestone County Sheriff's Office)
 
 コロラド州で韓国人(コリアン)の売春婦がまた検挙される

 ライムストーン保安官事務所はエルクモント地区エルクトンロードに位置する「VIPスパ」でおとり捜査 をした結果、ヨン・エリオット容疑者(58歳)とチョン・ユ容疑者(54歳)など、韓国人女性2人を 売春の容疑で検挙したと明らかにした。

 彼女らはすでに別の州でも売春で摘発されていて、ヨン・エリオット容疑者は去る2013年に イリノイ州で、 チョン・ユ容疑者は去る2006年から2012年までケンタッキー州とジョージア州 でそれぞれ売春の容疑で逮捕された前科がある。

 警察は近隣住民らから頻繁な苦情が寄せられて、おとり捜査の要員を動員して証拠物を 
 
確保して店を急襲、これらを検挙したと伝えた。 特にこれらが検挙された「VIPスパ」の場合、過去にも「ファインスパ」という名前で密かに風俗店 として運営されていて、実際に昨年5月に警察の取り締まりで売春女性3人が逮捕されている。 (ラジオコリア 韓国語) http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=187764 

こちらは別の場所で逮捕された韓国人売春婦たち
  今日の「保守速報」さんの記事に は「在日韓国人犯罪」がずらっと並んでいますが、これってやっぱり「韓国人の道徳性の欠陥」なんでしょうかね? 一方、「ラジオコリア」が面白いのは、身 内のはずの韓国人にもかかわらず、韓国人売春婦を毛嫌いしていることが感じらること。記事も詳細にわたり、「警察は近隣住民らから頻繁な苦情が寄せられ て、おとり捜査の要員を動員して証拠物をを確保して店を急襲、これらを検挙した」とのこと。

 おとり捜査って!ww 保安官事務 所の捜査官も大変ですね! これって「役得」なんでしょうか? それとも「危険任務」なんでしょうか? でも、アメリカは韓国人売春婦の駆除をがんばって いるんですから、私たち日本人も警察や入管にどんどん通報して、韓国人売春婦を駆除すべきではありませんか? だって、韓国人や在日韓国人のせいで日本は 「人身売買大国」という汚名を着せられているんですよ。日本と日本人に汚名を着せ続ける韓国人・在日韓国人をあなたはどう思いますか? By なでしこり ん

0 件のコメント:

コメントを投稿