2015年9月20日日曜日

Sunday, September 20, 2015

朝日新聞はがん テレ朝のスポンサーを降りた高須院長の処置を支持します!

いくら日本人の平均寿命が伸びても健康を過信しないでほしい。
  「日本のがん」 反日マスゴミを一つ残さず完全切除しましょう!


 なでしこりんです
。今朝 (9/20)のヤフーニュースには訃報が2つ並んでいます。お一人は塩川正十郎元財務相。「塩じい」こと塩川正十郎氏の享年は93歳。政治家の中には「晩 節を汚す」政治家が多い中、塩じいのそれはすがすがしいものでありました。まさに「よくぞ生きたり。大往生」の人生であったと思います。

     

 もうお一人は 黒木奈々さん。NHKBS放送の「国際報道2014」でキャスターを務められた彩色兼備の女性で享年は32歳。記事では「胃がん」と書かれています。私は NHKのBS放送は見ていないので黒木さんのご活躍は直接目にしたことはありません。それでも自分より若い方の死には胸が痛みます。「いわずもがな」では ありますが、我が子に先立たれたご両親の思いは痛切でしょう。心からお悔やみ申し上げたいと思います。

     

 2014年の 日本人の平均寿命は女性86.83歳、男性80.50歳で、ともに過去最高を更新したことが30日、厚生労働省の調査で分かった。女性は3年連続世界一、 男性は前年の4位から3位になり、世界有数の長寿国であることを改めて示した。14年生まれの女性の半数近くは90歳の卒寿を迎えると試算。(日本経済新 聞)http://www.nikkei.com/article/DGKKASDG30H8W_Q5A730C1EA1000/

 日本人 の平均寿命が世界トップランクにある理由は、やはり「医療保険制度」の充実があるのでしょうね。日本人の死因は厚生労働省資料によると

     第1位 悪性新生物 37万人
  第2位 心疾患   19万6,000人
  第3位 肺炎    11万8,000人
  第4位 脳血管疾患 11万3,000人

  http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei14/index.html

 となっています。悪性新生物とは「がんや悪性腫瘍」のことですよね。以前は「心筋梗塞と脳溢血」が1位2位だったそうですが、医学の進歩とともに順位の 逆転が起こったのでしょう。少し前に「さんなさんのこと」でも書きましたが、「早期発見早期治療」こそが患者さんの願いだと思います。一人でも多くの人た ちが自分の健康に過信せず、人間の壊れやすさ(フラジャイル)に気づいてほしい。これは私の体験談でもあります。

     
 最後に 「高須クリニック」の話題を。「高須クリニック」の高須克弥院長が、テレビ朝日系「報道ステーション」のスポンサー契約を今月末で打ち切ることを公表され ました。これは、テレビ朝日の報道があまりにも偏向すぎるからでしょう。私は高須院長の「処置」を全面的に支持します。私は「朝日新聞は日本のがん」だと 思うんです。朝日新聞というがんはすでにあちこちに「転移」しています。テレビ朝日は朝日新聞から転移したがんですよね。このがんへの栄養を断つのが高須 院長の「処置」。

     

 もちろん この処置だけではがんを消すことはできませんが、他のスポンサーさんへの警鐘にはなるでしょう。そして何よりも肝心なのは、私たち日本国民が自分の身体を 治療する勇気を持つこと。私は朝日新聞をはじめとした反日マスゴミというがんや悪性腫瘍は完全切除すべきと思っています。「最強の名医」は私たち日本国民 なんですよ! By なでしこりん

Saturday, September 19, 2015

民青SEALDs(シールズ)の虚構!若者たちよ 自分の頭で考え、行動できる人になれ!

日本共産党・民青は中国共産党の代弁機関でしかありません。
  日本の左翼メディアもまた「中国の不都合な事実」を報道していません。

 なでしこりんです。今日からアメブロの「大学生」のランキングに復帰します。私は現在は大学生ではありませんが、大学で学んだ青春時代を持っています。4年間の学生生活の中で、民青・共産党に取り込まれて、その後、まともに卒業もできずに人生を台無しにしてしまった人も知ってます。

        
     「最前列は女子」 これも共産党・民青の常套手段です!

民青・共産党 にだまされる人は、「世の中に貧富の差があるのはおかしい」と感じる正義感を持つ人が多いんじゃないかな。最初は、「社会を少しでもよくしたい」という気 持ちで民青・共産党に加入するようですが、やがて、「党への絶対服従」を求められます。党内での批判は「民主集中制」という言葉にごまかされ、「個人の心 の自由」が奪われます。やがて、社会変革に燃えていたはずの若者は「党費と集会動員のための歯車」にされていることに気づき、さよならするようです。

        
    「しいーるず」の主催者は「日本共産党委員長・志位和夫」です!

今日、ご紹介するのは「まとめサイ ト」の「海外の反応」です。もちろん全文はニュースソースで見ていただくことにして、ここでは一部のコメントを紹介させていただきます。はっきり言えるの は、日本国内で反政府デモを行う能力を持っているのは「民主党・連合」と「共産党・全労連」ぐらいです。「一般の学生が~」などというのは、日本共産党に よる偽装デモでしかありません。「SEALDs(シールズ)」などは日本共産党・民青による「一般人成りすまし」でしかないんです。最近はキリスト教カル トの留年学生を「民青隠し」に担いでいますが、資金と動員計画は共産党・民青がやっていることに間違いありません。日本の朝日新聞や毎日新聞などは「成り すまし団体の素性は共産党・民青」ということは絶対に報道しませんが。

         「改正テロ資金提供処罰法案」に反対票を投じた政党
        

 どうか 日本の若者たちには「賢く強くあってほしい」。共産主義は個人を幸福にできません。個人を幸福にできない教義が、社会を幸福にすることなど不可能です。年 配者が若者を心配するのは若者の判断力を疑っているからではありません。年配者の多くが、若かりし頃に「苦い思い」をしているからです。それゆえ、「それ はまずいんじゃないかい」と言ってしまうのでしょう。それをお節介と捉えるか、思いやりと捉えるかも個人の判断ですよね。

 前置き が長くなりました。「海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声」からのコメントのご紹介。このブログがあなたの「日本社会を見る目」の参考になることを願っています。 By なでしこりん

海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声

■ マンガでも読んでろや。中国の脅威から目を逸らしてるのか?
今の自衛隊のままじゃあっという間に一掃されるぞ? +3 タイ

■ 色んな脅威や他国からの侵略から国を守れない。
そんな独立国家は存在しないんだぜ……? +2 国籍不明

■ あの単純な学生たちは、そう遠くない内に中国の被害者になるだろう。
お子ちゃまたち、目を覚ます時間だぞ。 +9 アメリカ

■ そのままデモを続けてくれたまえ。
……彼らには、他国の脅威を心配する必要はないようだ……。 +2 国籍不明

■ 日本人じゃない俺でも、日本の為に戦った男たちに敬意を抱いてる。
日本の学生はぶっちゃけダメダメだな。 フィリピン

■ あの「学生」たちは、自国の領海に滑走路を作られたとしても、
ああやってデモを続けてるんだろうか。 +3 インド

■ 彼らの背後では、当然かの国が糸を引いてるんだろうなぁ。 +1 アメリカ

■ 実際のところ、日本の海軍は世界最強クラスなんだ。
アベ首相がしようとしてることは、防衛時以外でも、
軍事行動が出来るように憲法を変えるって事だから。 +1 韓国 

■ 日本は主権国家だろ?
自分たちを守る権利は持たなきゃいかんだろ。 +8 アメリカ

■ 学生運動じゃなくて、左翼の仕業でしょ。
中国が攻撃性を増してる中、アメリカにやる気がない中、
日本がすべき事は自衛軍を作って核による抑止力を持つことだよ。 +2 インド

■ 共産党がデモ隊にお金を渡してるんでしょ。 +10 アメリカ  

■ 日本の若者たちは戦争についてそろそろ学んでいかないと。
こういうのもアメリカの保護にあまりにも頼りすぎた結果だな。
アベ首相は正しい方向に進もうとしているし、
日本のためになると考えて行動してるんだよ。 イギリス 

■ あまりにも世間知らずだ。
なぜ彼らは中国の領海侵犯には抗議をしないんだ?
彼らは見当違いをしているように思える。
日本の学生がこんな愚かだとは今の今まで知らなかった。 +3 アメリカ

■ 哀れだな……。日本の再軍備は時代の要求だろうに。 ドイツ

■ 真の防衛って面では、アジアの人たちは日本を頼りにしてるからね。
アメリカ? 絶対にお断りだ! +1 ベトナム

■ 彼らはテロから自国を守る手段は必要ないと思ってるの? 国籍不明

■ この学生たちは、自国を守ろうとしてる政府を非難する前に、
まず拡張主義を採ってる中国のことを考えろって! +18 国籍不明 

全文はこちらから→ http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1672.html

祝 平和安全法案成立!おかしくない?祝福多数派なのに民主・共産は反対って?

日本の反日政党とマスゴミは「中国のため」にがんばりすぎでしょ!
 「平和安全法案」が北朝鮮に拉致された日本人救出に役立ってほしい!


 なでしこりんですようやく「平和安全法案」が可決・成立しました。法案推進に尽力された全ての皆様に感謝いたします。特に、自民、公明、次世代、元気、改革の5党の国会議員の先生方は最後までぶれることなく賛成票を投じていただきありがとうございました。

 法律は難しい言葉や概念が多いですが、「平和安全法案」とは、「国際正義を守る法案」と「日本国民の平和と安全を守る法案」とのことでしかありません。だからこそ世界の多くの国家が日本の「平和安全法案」に賛意を表明しているわけです。日本に敵意を持っているのは「特ア三国(中韓北)ぐらいでしょう。「国際正義の破壊者」というとどの国を思い浮かべますか? 「日本国民を守る」ことに反対する政党やマスゴミっていったい何者なんでしょうか!
  
  平和安全法案成立!

 中国の代弁 をしている民主、共産、社民などの左翼政党は「戦争法案」というプロパガンダを行いましたが、「平和安全法案」の目的をきちんと理解すれば、海外にいる「在外日本人の保護強化」や、日本のタンカーなども航行する南シナ海や東シナ海などの「公海自由通航権」を守るための集団的自衛権論議だったということが理解できると思います。

            


 反日左翼 は「アメリカの戦争に巻き込まれる」というデマを飛ばしていますが、現実問題は、中国が引き起こす戦争」、「韓国と北朝鮮の戦争」に日本が巻き込まれる可能性のほうが圧倒的に高いのは、世界情勢を理解している人なら誰にでも理解できるはずです。「中国による南シナ海~東シナ海への領土拡張=侵略」は見えないというのはおかしな反応です。本来ならば、日本の国会前でデモするのではなく、「駐日中国大使館前」でデモすべきじゃないんですか?

              
             中国が主張し、実行している「中国の領海・領土」

 今や テロ行為は中東地域のみならずヨーローッパでも発生しています。テロリストの側からすれば国家や宗教に関係なく「そこにいた人」を狙うのでしょう。日本人 が標的になるのは日本の政治とは関係ありません。罰せられるべきは加害者であり被害者ではありません。もし日本人が誘拐されても今までの日本政府には有効 な対処方方法がありませんでした。私は、日本人の誘拐に対しては「日本のプロが直接対処すべきだ」と思っています。国家には国民を守る義務がありますから ね。それは日本人が他国の領土にいてもです。たとえ反日ブサヨでも日本国籍者なら日本政府はブサヨを救うべきなんです。

       
       中国による「国際ルール=公海自由通航権」無視はどうでもよいのですか?

  中国 による「南シナ海の占有」はますます強化されています。中国が中国領土から離れた南シナ海の環礁を埋め立て、軍事基地化しているの妄想ですか? 覚えておいてほしいのは、南シナ海や東シナ海は公海であり、そこには「公海自由通航権」があること。その国際的な権利を中国が侵害した時、日本とアメリカが協力して対処することは間違っているでしょうか? 平和安全法案に反対する連中が、中国の海外侵略には目と口を閉じ、日本とアメリカが共同で対処することだけに反対するのはなぜなんでしょうね。 もう「お察し」ですよね。

             

 私は、今もなお北朝鮮で囚われの身 になっている拉致被害者の奪還に日本の自衛隊が関与することを願っています。北朝鮮に拉致された人々は紛れもない日本国民です。その人たちを見殺しにして はいけません。私は平和安全法制が「日本人を守る法案」として運用されることに期待しています。国民の生命を守る。これこそが国家に課せられた最大の責務 です。民主や共産は拉致被害者奪還などにはまったく興味はないようですが、安倍総理は拉致被害者とそのご家族のことを片時も忘れてはおられません。 By  なでしこりん

Friday, September 18, 2015

これは犯罪!民主党の津田弥太郎が自民党の女性議員に暴行!証拠映像あり

これは国会論戦ではなく、ただの悪質な暴行事件でしかない!
   民主党の津田弥太郎は被害議員に謝罪して、自首すべきでしょ!


 なでしこりんです。同じ内容のコメントが連続して届きましたので、さっそく事実確認を行いました。すでに記事になっているようですね。記事は産経新聞からです。

     
                       おまえが「やったろう」

「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、 引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒さ れた。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。大沼氏 は右手を床についた際、薬指と小指を突き指した。すでに病院で治療を受け、 診断書も作成してもらったという。

 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。  一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。 (産経ニュース) 
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

      
    中央グレースーツの男がが白いスーツの女性を引き倒しています。 
        gif動画 → http://i.imgur.com/1ymLqUW.gif
          
       
        gif動画 →http://i.imgur.com/1KV9zXg.gif  


  これはひどい! これは完全に暴行事件ですよね。人間は壊れやすく、打ち所が悪いと死ぬこともあります。民主党と津田弥太郎はきちんと責任を取るべき。それとも「暴力革命」を目指す政党は「暴力OK」なんでしょうか? By なでしこりん

参議院セクハラ騒動、あれは全部ヤラセだった!共産党女性議員は議員失格でしょ!

民主党参院幹部 「女性が前面に出れば手出しできない。
      女性による安保反対は絵にもなる」とヤラセを自白していた!


 なでしこりんです。 昨日書きました「女性の性を悪用した妨害は女性全体を辱める行為!民主党議員は恥を知りなさい! 」の記事は9000を超える「シェア」をいただきました。ありがとうございました。元記事は産経新聞ですが、さっそく「在日リテラ」が「セクハラ報道はデ マ」と反論してます。しかし、どういうわけか「毎日新聞」が産経の記事を補強する記事を書いています。毎日君、どうしたのかな?

        参議院審議を妨害しに来た日本共産党女性議員団(民主(元社民)の阿部も)
      
     自撮りしているのは「自民党支持者はネオナチ」発言で有名な池内さおり


 野党は16日夜、民主、共産、 社民などの女性議員らが理事会室前で立ちはだかった。強行突破を試みる与党理事に「セクハラだ」とやじを飛ばし、鴻池氏らを理事会室に閉じ込めた。民主参 院幹部は「女性が前面に出れば手出しできない。女性による安保反対は絵にもなる」と解説した。(毎日新聞)http://mainichi.jp/shimen/news/20150918ddm003010123000c.html

        
       手前から池内。田村、阿部(民主)、後列、本村、畑野、高橋、斉藤。参議院は田村だけ

   
 毎日新聞 は「セクハラだ」というやじを記事にしていますし、おまけに民主参院幹部の「女性が前面に出れば手出しできない。女性による安保反対は絵にもなる」という コメントまで取っています。これはグッジョブですね! 在日リテラは「産経のデマ」というデマを飛ばしたようですね。在日リテラ、恥ずかしくないの?

 日本は かなりの面で「男女平等」が進んできています。もちろんその背景にあるのが「女性たちのがんばり」であったはずです。武士道や騎士道のあった世界では「女 性の保護」という観点も同時にありました。戦陣においては男性は殺しても女性は殺さなかった例はいくらでもあります。女性を保護すべきという考えは、「女 性は男性より一段劣るもの」という考えにつながります。ある種の「男尊女卑」の考えは多くの女性たちを苦しめました。それは今も日本社会に残っており、女 性たちを苦しめています。
   
       
         池内というとやっぱこれですかね?

 今回、 はからずも民主参院幹部の口からきわめて悪質な「女性道具論」が出たことに驚きを感じます。「女性が前面に出れば手出しできない」に至っては、女性を守る どころか、女性の性を利用していますよね。こういう思考の連中って、日本が有事の際には、やはり、女性を道具として扱い、侵略国家に女性たちを献上するの でしょうか? なんか「朝鮮の歴史」みたい!

       
           それともこっちの方が本業ですかね?

 結局、 あの桃色鉢巻の女性議員連中は、全員「ヤラセ」だったわけですね。ずいぶん大掛かりな「ヤラセ」ですが、これだけ大掛かりな「ヤラセ」ができるのは、やは り、中国共産党対日工作部なんでしょうか? 学生デモ隊シールズもヤラセ。芸能人の反安保もヤラセ。雨後の竹の子の偽装団体も全部ヤラセ。資金と演出は中 国で、エキストラの動員は日本共産党でしょう。中国はどうやら本気で「日本乗っ取り」を計画しているようですね。恐ろしいことです。
By なでしこりん

 「関連記事」
 女性の性を悪用した妨害は女性全体を辱める行為!民主党議員は恥を知りなさい!

またまた韓国人売春婦逮捕!韓国人女性にとっての売春とはなんなの?

韓国における売春の歴史は世界遺産に登録するレベル!
 性奴隷の起源は朝鮮にあり!日本への言いがかりを止めさせよう!


 なでしこりんです。 「平和安全法案」がまだ可決・成立していないのでこちらの記事を先にアップしておきます。 埼玉県熊谷市で発生したペルー人男性による「日本人6人殺人事 件」。一部のメディアではいつもどおり、「弟は日本に行って精神的に病んでしまった」などという犯人の親族の発言を流しています。ほんと、日本のメディア に巣くう反日在日韓国人記者はこういうのが好きですね。とにかく「日本が悪い」みたいな印象報道をしないと気が済まないのでしょうか?

 そもそも 「道徳観が異なる民族」 にとっての異国での生活に困難があるのは当然でしょう。少なくとも、個人の不満を他者への殺人という形で発散することなどは絶対に許さてよいはずがありま せん。異質な人に警戒感を持つのはどこの国でもあることです。私が海外に行けば、やはり「異質な存在」と見られます。でもそれは「差別」ではありません。 異質な人々は「郷に入れば郷に従え」を実践すればよいのです。そうすれば、異質は同質に変化するのですから。それができない人は、どこに行っても異質のま まです。 さて今日は「またまた」の話題です。でもこれって「氷山の一角」なんでしょうね!

     

 ジョージア州で売春行為をしていた韓国人(コリアン)女性2人がまた摘発された。 ティフト郡保安局は17日、3313ハイウェー82ウェストに位置する『ローヤルスパ』と3119サウスセントラルアベニューに位置する『♯1スパ』で、 韓人売春婦2人を逮捕したと明らかにした。ローヤルスパではミョンジョン・トップス(59歳)、#1スパではキム・ホソク(51歳)がそれぞれ売春容疑で 検挙された。 今回の取り締まりは周辺近隣の相次ぐ申告により、警察が現場を急襲した事によるもの。 (ラジオコリア) http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=190668

 2015年9月17日、中国新聞網は台湾紙・中国時報の報道を引用し、観光目的と称して台湾を訪れた韓国人の女が売春の疑いで警察に連行されたと報じ た。女の実際の年齢は31歳だが、「台湾旅行にやって来た大学生」と自称していた。色白の外見は25、26歳くらいに見え、客に要求していた金額は1 万~2万台湾ドル(約3万7000~7万4000円)。見つかったきっかけとなったのはソーシャルメディア上の情報で、警察は客を装って女と接触、落ち 合った後に「気に入らない」と言って女を帰させ、女が仲間の男の車に戻って来たところで別の警官が2人を連行した。(レコチャ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000059-rcdc-cn

     

 まず 最初にお断りしておきたいのは、私は、「韓国人ザマーみろ!」ということでこの記事をご紹介しているわけではないことです。もちろん、韓国という国家が、 中国の属国であった朝鮮の時代から「貢女」を中国に輸出していたという歴史的事実はありますし、李氏朝鮮時代には「妓生(キーセン)」と呼ばれる国家に よって管理された性奴隷(婢)がおり、その歴史が韓国の売春文化の根底にあるのも事実でしょう。その文化が、韓国人女性にとっては「売春はどうってことな いニダ」という意識を生む背景にあると思うんです。

       
        朝日新聞元記者・植村隆の義母・梁順任

 ただ、そういう歴史的背景を隠して、「日本軍に性奴隷にされたニダ」という韓国による日本への非難は「ためにする誹謗中傷」でしかありません。日本軍が性奴隷にしたんじゃありません。韓国には、日本とかかわるもっと以前から女性を性奴隷にする社会制度がすでにあったんです。そのことを世界中の人々は知るべきです。それこそ、韓国の「貢女~妓生~売春婦」はユネスコの世界遺産に登録すべき教訓です。「韓国の負の歴史」の中にこそ、女性の人権問題を考える有益な資料があると私は思います。

     
       横浜で逮捕された韓国人売春夫(男娼)

 世界中に 韓国人売春婦が遠征しているのは韓国人女性の「売春なんてどうってことないニダ」という意識の問題だけではありません。そこには当然「デリバリー(配 送)」する人とシステムがあることも見逃せません。売春婦を管理する職種を「女衒(ぜげん)」と言いますが。「衒(げん」は見せびらかすという意味ですか ら、売春女性の宣伝マンみたいなものですね。宣伝マンだけでなく宣伝おばばもいます。「おにいさん、いい子いますよ~」というアレです!もちろん、女衒よ りも上の連中もいるのでしょう。韓国にも「韓国やくざ」と呼ばれる連中がいるそうです。韓国に関しては、韓国やくざと韓国政府関係者がつながっているので しょう。そうでないとあれほど大量の海外遠征売春はありえませんから。

     

 今日はアメリカと台湾での事件でし たが、不思議なことに「日本での韓国人売春婦の摘発」をあまり耳にしません。ただし、日本の犯罪統計を見ていますと、「資格外就業違反」や「不法滞在」で 強制送還されている韓国人が多く、この中に韓国人売春婦が含まれているはずです。一方、外国人は本来は風俗業には就けませんから、かなりの部分で「お目こ ぼし」があるのでしょう。 東京の新大久保や鶯谷の韓国人デリヘルはあれは全部違法売春ですから。

     
     
 韓国 が売春大国であることは少しずつ知られてきてはいます。しかしながら相も変わらず「日本軍が朝鮮人を性奴隷にした」というウソがばらまかれ続けています。 歴史は事実を丹念に調べて検証すべきです。朝鮮人売春婦の「お客」になった日本軍の兵士はいたでしょう。しかし、朝鮮人女性を性奴隷にする文化を持ってい たのは、日本でなく韓国(朝鮮)だったというのが歴史的事実です。 私たち日本人は、日本人の名誉のためにもこの事実をこれからも言い続けなければなりま せん。 By なでしこりん

Thursday, September 17, 2015

ロッテ副会長の辛東彬:「ロッテは韓国企業」と明言!これですっきりロッテ不買!

ロッテ創業者 「日本でもうけても日本には投資しないニダ!」
 日本を敵視する韓国企業の製品を不買することは正当な行為です!


 なでしこりんです。チョコレートっておしいですよね! 私は血糖値のコントロールをしている関係でチョコレートの爆食はできないんですが、ちっちゃなチョコレート片をかじったりすることはあります。もちろん「ロッテ以外」の製品ですよ。 今日は「レコチョ」の記事から。

    

 2015年9月14日、韓国・聯合ニュースによると、韓国で「国籍問題」が取り沙汰されているロッテグループについて、 韓国ロッテグループ会長でロッテホールディングス(本社・東京)副会長の辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)氏は初めて正式に「ロッテは韓国企 業」との立場を明らかにした。環球時報(電子版)が伝えた。

 韓国では最近「ロッテは日本企業か、韓国企業か」を問う声が上がっていた。これまで会社側は口頭で「ロッテは韓国企業」 と発言していたが、書面で正式に立場を表明したのは今回が初めて。

 日本ロッテに比べ韓国ロッテの売り上げは17倍、資産は20倍以上。ロッテグループは、年間売上高や雇用の面からみても同社は韓国経済に多大な貢献をもたらしていると強調した。 (レコードチャイナ)
 http://www.recordchina.co.jp/a119018.html
 
     

 ロッテ は日本では「製菓メーカー」として有名ですよね。一方、半島では「5大財閥の一つ」なんだそうですよ。創業者は「辛格浩(シン・キョクホ)」。日本のマスゴミの中にはいまでも「重光武雄」で報じている連中がいますが、辛格浩は正真正銘の朝鮮人であり、日本に帰化したことは一度もありませんから、この人物をいまでも「通名」で報じるマスゴミの意図は何なんでしょうね。 まずは辛格浩の経歴から見てみましょう。
 
  •  1922年 - 日本統治時代の朝鮮(現韓国)の慶尚南道蔚山で誕生。
  •  1942年 - 関釜連絡船に乗って日本本土へ転居。
  •  1944年 - 早稲田実業学校卒業。
     1947年 - 進駐軍のチューインガムを見て、ガム製造に乗り出す。


     「関釜連絡船 に乗って日本本土へ転居」というのは「密入国ではないニダ」という精一杯のアッピールなんでしょうね。実際、2年後には「早稲田実業学校卒業」とあります から、この経歴が事実なら、「ウリたちは強制連行されたニダ」という在日韓国朝鮮人のウソはもろくも消え去ります。戦前の日本を暗黒社会に描きたがる連中 がいますが、事実を丹念に調べていくと、当時の日本社会の「懐の広さ」も見えてくるはずです。    

         

     ところで、 今も韓国人である辛格浩一族が「日本人名=通名」である「重光」を乗っているのはなぜか? これも調べてみると理由がわかりました。これは、辛格浩の2番 目の夫人の姓が重光だったんです。隣の家から適当に拝借ではないようです。もちろん、在日韓国人が「日本人に成りすます」ために日本人姓をほしがったの言 うまでもないでしょう。ただし、辛格浩もその息子の辛東主(通名=重光宏之) も辛東彬(通名=重光昭夫)も韓国国籍です。この一族を今も「重光姓」で呼ぶのは明らかに不自然です。

           
           だから「重光」じゃなくって「辛」だから!

     ロッテは 現在、「お家騒動→代替わり」を」していますが、創業者の辛格浩は、「韓国ロッテ設立時から日本で稼いだ金を韓国に投資し始めたが、韓国で稼いだ金は一度も日本に持って行くことはなかった」と発言しているのは有名ですし、今回、息子の辛東彬が「ロッテは韓国企業」と宣言したのは、「ロッテ=韓国」を明確にしてよかったのじゃないでしょうか。これでチョコレートファンは自信をもって「ロッテ不買」を実行できますから!

          
              日本と日本人を敵視する韓国・朝鮮人とは絶縁するしかありません!

     本来、企業は政治色を持つべきではないし、消費者の側にとっては「商品のよしあし」が重要であって生産国は二の次ですよね。しかし、「日本での売り上げは日本には投資しないと 明言する韓国人オーナーがおり、日本を敵視し、世界中で日本を侮辱している国家・民族への忠誠を誓う企業が日本で受けいれられるはずもありません。ロッテ は反日国家・韓国の企業です。日本には「ロッテ以外のメーカー」はたくさんあります。選択肢に困らない以上、「ロッテ製品をいっさい買わない」という行動 は、日本と日本人の名誉を守る運動につながると思います。私はもちろんロッテ製品は買いませんし、韓国製品は一切買いません。今時、韓国製品なんか買うの は在日韓国人だけでしょ? By なでしこりん

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿