2015年9月21日月曜日

Sunday, September 20, 2015

ヤフージャパンが言論封殺? そういえば大阪の「タバコで目、焼いたろか事件」も・・・

韓国批判、中国批判が起こるのは、韓国、中国が反日だからでしょ!
  あちらが言論封殺で来るなら、我がほうは口コミで対抗するからね!

 
なでしこりんです。 ブログを復活させてから2ヶ月が経ちました。お陰さまで以前より多くの皆様にご覧いただいています。そしていつも思うのが「シェア」、「リツィート」、 「なう」してくださっているお一人お一人の皆様のこと。ネット上の情報拡散は結局はお一人お一人の「シェアしとこか」、「リツィートするべ」、「なうした よ」という行動に支えられています。本当にありがたいことです。でも私が存じ上げている方はごく一部の方なんですよね。報いを求めず「なでしこりん」を広 げて下っている「あなた」に感謝です。

      

 な~んて 殊勝なことを書いたのも「一枚の画像」を見つけたからなんです。「朝日新聞はがん」の記事に使おうと以前使った画像を検索するため、「朝日新聞 なでしこりん」で検索してて見つけたのがこの画像。一瞬、「誰かに似てるな」と思って記事を見たら、やっぱり私のことが書いてありました。恥ずかしいやらうれしいやら。 

         
      愛国画報 from LA http://yohkan.seesaa.net/

 というわけで、この画像を作ってくださいました「愛国画報 from LA」さまのご紹介。最新の作品は「民主党議員の津田弥太郎」のコラージュなんですが、いくら怖いもの知らずの私でもアップできない!ww ぜひ、現物はご自身の目でご確認ください。

        こちらから→ 愛国画報 from LA  http://yohkan.seesaa.net/

 今日の NHKの「日曜討論」では次世代の党の和田正宗議員が民主の辻元に津田弥太郎の件を追及してくださったそうですが、産経以外のマスゴミはいまだに沈黙中。これって、ある種の「言論封殺」ですよね。

  先週 書きました、大阪・奈良での「 タ バコで目、焼いたろか~夜景カップル襲撃事件~」。ネット上で検索しても「産経ニュース」以外の報道が一切ないのも不気味です。ある意味、大変センセー ショナルな事件だと思うんですが、犯人が「李充功=韓国籍」とわかった時点で報道自粛というのは何なんでしょうね。これって産経が報道しなかったら、完全 に闇から闇だったんじゃないの? 「在日ネットワーク」の火消し力、すごすぎます!

     
     KSM WORLD→ https://www.youtube.com/watch?v=fRtGFPCtWfI

 「Yahooニュース」 も今後は韓国・中国に批判的なニュースは掲載しないんだとか。具体的には「サーチナ」の記事は今後はYahooニュースでは見ることができなくなるそうで す。 そういえばYahooジャパンって孫正義の系列でしたよね。孫正義も日本の悪口を言う暇があったら、グリーンカードまで買ったんだからさっさとアメ リカに移住すればいいのにね。日本には「人の口に戸は立てられない」ということわざがありますが、韓国のことわざにはそういうのはないのでしょうか?

 在日韓国朝鮮人犯罪 は隠され、帰化人犯罪は目いっぱい「日本人報道」される。そのことを批判すると「ヘイトスピート」と言われる。東京の芸能界では韓国批判はタブーだけど、 平和安全法制に反対する芸能人はもてはやされる。なんだか大変な状況が日本にはあるようです。でも、負けてはおられません。私はこれからも「日本が大好き 人たち」とともに、「人の口に戸は立てられない」精神でがんばります。一円の得にもなりませんがこれからも応援お願いします! By なでしこりん

質問 「世界の国で日本の平和安全法制を歓迎しているのはどこで、非難しているのはどこですか?」

私たちは「メディアの主張」ではなく「事実そのもの」から学びたい!
 最終判断は日本国民一人一人にゆだねられるべきだと思うんだけど? 
 

 
なでしこりんです。 新聞の購読者数 が減り、テレビの視聴率が落ちているんだそうです。それって時代の進歩とともに、新聞やテレビという「媒体」がすたれ、パソコンやスマートフォンに「時代 替わり」していることが主な要因だと思うのですが、当時に新聞やテレビなどの「マスゴミ」が読者や視聴者からの信頼を失いつつあることも一因だと思うんで す。特に「ニュースキャスター」の偏向にウンザリしている日本国民は多いんじゃないかな。

 私は基本、思想が右とか左とかに関 係なく、「対立する事案は双方の主張をメディアは伝え、最終判断は視聴者にゆだねるべきだ」と考えています。「大本営報道」を批判する人が「プロパガン ダ」を礼賛するのはおかしなことです。メディアの仕事は「事実を並べること」で十分じゃないですか。「放送法」では次のように定めています。

   放送法  第四条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

 というわけで、今日は「世界は、日本の『平和安全法制』成立をどう見ているか」について、見つけられる範囲で「事実の羅列」を行います。ソースは全てメディアからです。私は事実を伝えるメディアは重要だと思います。 この事実、ぜひ皆様の手でも拡散してくださいね!

    
   
 米国務省と国防総省は「新たな法制に反映されているように、同盟を強化し、地域・国際社会の安全保障活動で、より積極的な役割を果たそうと日本が継続的に努力していることを歓迎する」 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091900060&g=pol

 フィリピンのデルロサリオ外相は19日、日本の安全保障関連法の成立を「歓迎する」との声明を出した。 http://www.sankei.com/world/news/150919/wor1509190040-n1.html

 インドネシア外務省のアルマナタ報道官は17日行われた定例の記者会見で、「法律がこの地域の平和と安定の維持に寄与するならば、日本とよい意味で行動を共にすることができると確信している」と述べ、歓迎する意向を示しました。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150919/k10010241541000.html

 台湾の外交部(外務省に相当)は19日午前、安全保障関連法の成立を受けて報道官談話を発表し、「日米安保体制は地域の平和と安定の基礎だ」とした上で、同法は「日本の国際的な安全保障への参与を増進すると同時に、日米同盟を強固にし深化するものだ」と評価した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000525-san-cn

 オーストラリアのビショップ外相は19日、声明を出し、「世界の平和と安定に向けた日本のより大きな貢献が可能になる」と歓迎した 。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150919/k10010242241000.html

 英国のハモンド外相は18日、日本の安全保障関連法成立を受け「国際社会の平和と安全に重要な役割を果たす法案の議会通過を祝福する」とのコメントを発表。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/19/kiji/K20150919011162900.html

 韓国外務省は19日未明、報道官論評を出し、「日本政府が戦後一貫して維持してきた平和憲法の精神を堅持しながら地域の平和と安定に寄与する方向で、透明度をもって推進していく必要がある」との見解を示したhttp://www.sankei.com/world/news/150919/wor1509190029-n1.html

 中国外務省の洪磊・副報道局長は19日、日本の安全保障関連法成立を受け「日本の最近の軍事力強化、軍事・安保政策の大幅な調整は、平和・発展・協力の時代の潮流と相いれない」とする談話を発表したhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000052-jij-cn

 北朝鮮外務省報道官は19日、日本の安全保障関連法成立に関して談話を発表し、「徹頭徹尾、他国への侵略の道を開くために用意された悪法」と非難した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000017-jij-kr

  さあ、後は「自分の頭」で考えてください。私はそれでいいです。 By なでしこりん

北朝鮮・中国=民主・共産・社民 北朝鮮が日本の「平和安全法制」を悪法と非難! 

日本を守れるのは日本人だけ!中国による侵略はもう始まっている!
 民主・共産・社民は主義のため日本を売るのか?それともお金のため?


 なでしこりんです。東南アジアをはじめ、欧米の政府による「平和安全法制」への支持談話が出される一方で、中国政府による明確な反対声明に続き、北朝鮮も反対を明確にしました。これで、「平和安全法制に反対しているグループ分け」がはっきりしましたね! 

 「侵略のための悪法」と非難=北朝鮮

 朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は19日、日本の安全保障関連法成立に
関して談話を発表し、「徹頭徹尾、他国への侵略の道を開くために用意された悪法」と非難した。
 
 また「日本が戦争の放棄などを明示した憲法9条を完全に白紙化するのは時間の問題」と主張。  「われわれは危険な侵略策動に対処して、戦争抑止力をさらに強化していく」と強調した。(時事通信9月20日)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000017-jij-kr

 北朝鮮 といえば「武力を使った恫喝外交」で有名な国家。アメリカでは北朝鮮のことを「ならず者国家」と呼び、金正恩は、ハリウッド映画の中では「間抜けな悪役」 として引っ張りだこになっています。「間抜け」だけなら許されますが、実際の金正恩は反対者を虐殺(粛清)し、国家自体を「強制収容所」にしている犯罪者 でしかありません。

        
          民主党と北朝鮮の関係は深くてどす暗い。

 そんな 北朝鮮と深いつながりがあるのが民主、共産、社民なんです。民主党政権時代、菅直人が、北朝鮮と関係ある日本の組織に6250万円もの政治献金を行っていたことが発覚しています。鳩山由紀夫も1000万円の献金をしてます。 ご存知でしたか?

 日本共産党 に至っては、朝鮮総連の前進である「在日本朝鮮人連盟」と共同して、戦後の混乱期に、日本国内各地で婦女暴行、略奪、窃盗、土地や建築物の不法占拠、汽 車・電車・バスなどの不法乗車、警察署の襲撃などをおこなったんですよ。鳩山由紀夫の祖父である鳩山一郎氏も朝鮮人に集団暴行を受けています。こんな記事 もあります。

     
 
 翁(鳩山一郎氏)が軽井澤の静養先から帰京しやうとして信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鐵道員を突き飛 ばし押入って來て、俺達は戦勝國民だ、おまへら被支配者の敗戦國民が座って支配者様を立たせるとは生意氣だ、此車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って 他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!と追ひ立てた 

 其で鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座ってゐるのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、忽ち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁 を半殺しにした 幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。 

 直後に總理大臣に成る程の大物でも如斯 況や庶民に於てをや 土地も屋敷も物資も操も、奪ひ放題であった 闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、殊には、空 襲や疎開で一時的に空いてゐる土地が片端から強奪された 今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業してゐるのは、皆、あの時奪った罹災者の土 地だ。http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14099974.html 

      

 ちなみに 文中に出てくる「朝鮮進駐軍」とは武装した在日朝鮮人の集団であり、この連中は日本共産党と一緒になって警察署や役所を襲撃しました。「生田警察署襲撃事 件」、「阪神教育事件」などの一連の襲撃事件は日本共産党と在日本朝鮮人連盟が結託しておこなった犯罪です。在日本朝鮮人連盟は1949年にGHQから解 散命令を受けています。日本共産党と朝鮮総連は現在もなお「破壊活動防止法」の調査対象団体に指定されています。日本共産党・民青の皆さん、当然ご存知で すよね!

 社民党 は社会党時代から北朝鮮とは深い関係を持っています。社会党の委員長だった土井たか子にしろ村山富市にしろ、金一族による国民弾圧を知ってはいましたが、 彼らは「見ないこと聞かないこと」にしたわけです。あろうことか、「拉致被害者情報」を北朝鮮に密告していたのも社会党の連中。中国に進言して「抗日戦争 記念館」や「南京大虐殺記念館」を建てさせたのも社会党書記長の田辺誠です。福島みずほによる「慰安婦捏造」も含めて、社民党(社会党)が日本国民に与え た打撃は大きいです。

 民主党 のルーツが社会党であることはご存知ですよね。結局、民主党とは社会党の「背乗り」なんです。社会党という看板が真っ赤すぎるから民主党という看板に架け 替えただけで、実態は「中国・北朝鮮とはお仲間」なのは変わりません。中国や北朝鮮からすると、「日本の安全保障の強化」は嫌なんでしょう。中国にしろ北 朝鮮にしろ「武力による恫喝」ができなくなりますからね。

      

 残念ながら 日本のマスゴミの中にはすでに一定数の在日韓国朝鮮人が入り込んでおり、日本の学術関係者の中には「中国から研究費をもらっている」連中もいます。パチン コマネーやチャイナマネーは日本で有効に使われているんです。「平和安全法制」に反対している連中をよく見れば、彼らの後ろに隠れている勢力が見えてくる はずです。

     
         あなたは「中国人の夢」に協力しますか?

 今回の「平和安全法制」の成立の過 程で見えてきた「反日勢力」の姿に気づいた日本人も多いでしょう。ここまで露骨になったのは「中国の本気度」を示すのでしょうね。中国による拡張主義政策 は今後も強まります。と同時に、日本での反日策動も強まります。日本と日本人を守れるのは日本人だけですよ。私たちの今のがんばりだけが「日本の未来を守 る」のです。 がんばりましょう! By なでしこりん

朝日新聞はがん テレ朝のスポンサーを降りた高須院長の処置を支持します!

いくら日本人の平均寿命が伸びても健康を過信しないでほしい。
  「日本のがん」 反日マスゴミを一つ残さず完全切除しましょう!


 なでしこりんです
。今朝 (9/20)のヤフーニュースには訃報が2つ並んでいます。お一人は塩川正十郎元財務相。「塩じい」こと塩川正十郎氏の享年は93歳。政治家の中には「晩 節を汚す」政治家が多い中、塩じいのそれはすがすがしいものでありました。まさに「よくぞ生きたり。大往生」の人生であったと思います。

     

 もうお一人は 黒木奈々さん。NHKBS放送の「国際報道2014」でキャスターを務められた彩色兼備の女性で享年は32歳。記事では「胃がん」と書かれています。私は NHKのBS放送は見ていないので黒木さんのご活躍は直接目にしたことはありません。それでも自分より若い方の死には胸が痛みます。「いわずもがな」では ありますが、我が子に先立たれたご両親の思いは痛切でしょう。心からお悔やみ申し上げたいと思います。

     

 2014年の 日本人の平均寿命は女性86.83歳、男性80.50歳で、ともに過去最高を更新したことが30日、厚生労働省の調査で分かった。女性は3年連続世界一、 男性は前年の4位から3位になり、世界有数の長寿国であることを改めて示した。14年生まれの女性の半数近くは90歳の卒寿を迎えると試算。(日本経済新 聞)http://www.nikkei.com/article/DGKKASDG30H8W_Q5A730C1EA1000/

 日本人 の平均寿命が世界トップランクにある理由は、やはり「医療保険制度」の充実があるのでしょうね。日本人の死因は厚生労働省資料によると

     第1位 悪性新生物 37万人
  第2位 心疾患   19万6,000人
  第3位 肺炎    11万8,000人
  第4位 脳血管疾患 11万3,000人

  http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suikei14/index.html

 となっています。悪性新生物とは「がんや悪性腫瘍」のことですよね。以前は「心筋梗塞と脳溢血」が1位2位だったそうですが、医学の進歩とともに順位の 逆転が起こったのでしょう。少し前に「さんなさんのこと」でも書きましたが、「早期発見早期治療」こそが患者さんの願いだと思います。一人でも多くの人た ちが自分の健康に過信せず、人間の壊れやすさ(フラジャイル)に気づいてほしい。これは私の体験談でもあります。

     
 最後に 「高須クリニック」の話題を。「高須クリニック」の高須克弥院長が、テレビ朝日系「報道ステーション」のスポンサー契約を今月末で打ち切ることを公表され ました。これは、テレビ朝日の報道があまりにも偏向すぎるからでしょう。私は高須院長の「処置」を全面的に支持します。私は「朝日新聞は日本のがん」だと 思うんです。朝日新聞というがんはすでにあちこちに「転移」しています。テレビ朝日は朝日新聞から転移したがんですよね。このがんへの栄養を断つのが高須 院長の「処置」。

     

 もちろん この処置だけではがんを消すことはできませんが、他のスポンサーさんへの警鐘にはなるでしょう。そして何よりも肝心なのは、私たち日本国民が自分の身体を 治療する勇気を持つこと。私は朝日新聞をはじめとした反日マスゴミというがんや悪性腫瘍は完全切除すべきと思っています。「最強の名医」は私たち日本国民 なんですよ! By なでしこりん

Saturday, September 19, 2015

民青SEALDs(シールズ)の虚構!若者たちよ 自分の頭で考え、行動できる人になれ!

日本共産党・民青は中国共産党の代弁機関でしかありません。
  日本の左翼メディアもまた「中国の不都合な事実」を報道していません。

 なでしこりんです。今日からアメブロの「大学生」のランキングに復帰します。私は現在は大学生ではありませんが、大学で学んだ青春時代を持っています。4年間の学生生活の中で、民青・共産党に取り込まれて、その後、まともに卒業もできずに人生を台無しにしてしまった人も知ってます。

        
     「最前列は女子」 これも共産党・民青の常套手段です!

民青・共産党 にだまされる人は、「世の中に貧富の差があるのはおかしい」と感じる正義感を持つ人が多いんじゃないかな。最初は、「社会を少しでもよくしたい」という気 持ちで民青・共産党に加入するようですが、やがて、「党への絶対服従」を求められます。党内での批判は「民主集中制」という言葉にごまかされ、「個人の心 の自由」が奪われます。やがて、社会変革に燃えていたはずの若者は「党費と集会動員のための歯車」にされていることに気づき、さよならするようです。

        
    「しいーるず」の主催者は「日本共産党委員長・志位和夫」です!

今日、ご紹介するのは「まとめサイ ト」の「海外の反応」です。もちろん全文はニュースソースで見ていただくことにして、ここでは一部のコメントを紹介させていただきます。はっきり言えるの は、日本国内で反政府デモを行う能力を持っているのは「民主党・連合」と「共産党・全労連」ぐらいです。「一般の学生が~」などというのは、日本共産党に よる偽装デモでしかありません。「SEALDs(シールズ)」などは日本共産党・民青による「一般人成りすまし」でしかないんです。最近はキリスト教カル トの留年学生を「民青隠し」に担いでいますが、資金と動員計画は共産党・民青がやっていることに間違いありません。日本の朝日新聞や毎日新聞などは「成り すまし団体の素性は共産党・民青」ということは絶対に報道しませんが。

         「改正テロ資金提供処罰法案」に反対票を投じた政党
        

 どうか 日本の若者たちには「賢く強くあってほしい」。共産主義は個人を幸福にできません。個人を幸福にできない教義が、社会を幸福にすることなど不可能です。年 配者が若者を心配するのは若者の判断力を疑っているからではありません。年配者の多くが、若かりし頃に「苦い思い」をしているからです。それゆえ、「それ はまずいんじゃないかい」と言ってしまうのでしょう。それをお節介と捉えるか、思いやりと捉えるかも個人の判断ですよね。

 前置き が長くなりました。「海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声」からのコメントのご紹介。このブログがあなたの「日本社会を見る目」の参考になることを願っています。 By なでしこりん

海外「日本の学生がこんな愚かとは…」 学生団体SEALDsに海外から厳しい声

■ マンガでも読んでろや。中国の脅威から目を逸らしてるのか?
今の自衛隊のままじゃあっという間に一掃されるぞ? +3 タイ

■ 色んな脅威や他国からの侵略から国を守れない。
そんな独立国家は存在しないんだぜ……? +2 国籍不明

■ あの単純な学生たちは、そう遠くない内に中国の被害者になるだろう。
お子ちゃまたち、目を覚ます時間だぞ。 +9 アメリカ

■ そのままデモを続けてくれたまえ。
……彼らには、他国の脅威を心配する必要はないようだ……。 +2 国籍不明

■ 日本人じゃない俺でも、日本の為に戦った男たちに敬意を抱いてる。
日本の学生はぶっちゃけダメダメだな。 フィリピン

■ あの「学生」たちは、自国の領海に滑走路を作られたとしても、
ああやってデモを続けてるんだろうか。 +3 インド

■ 彼らの背後では、当然かの国が糸を引いてるんだろうなぁ。 +1 アメリカ

■ 実際のところ、日本の海軍は世界最強クラスなんだ。
アベ首相がしようとしてることは、防衛時以外でも、
軍事行動が出来るように憲法を変えるって事だから。 +1 韓国 

■ 日本は主権国家だろ?
自分たちを守る権利は持たなきゃいかんだろ。 +8 アメリカ

■ 学生運動じゃなくて、左翼の仕業でしょ。
中国が攻撃性を増してる中、アメリカにやる気がない中、
日本がすべき事は自衛軍を作って核による抑止力を持つことだよ。 +2 インド

■ 共産党がデモ隊にお金を渡してるんでしょ。 +10 アメリカ  

■ 日本の若者たちは戦争についてそろそろ学んでいかないと。
こういうのもアメリカの保護にあまりにも頼りすぎた結果だな。
アベ首相は正しい方向に進もうとしているし、
日本のためになると考えて行動してるんだよ。 イギリス 

■ あまりにも世間知らずだ。
なぜ彼らは中国の領海侵犯には抗議をしないんだ?
彼らは見当違いをしているように思える。
日本の学生がこんな愚かだとは今の今まで知らなかった。 +3 アメリカ

■ 哀れだな……。日本の再軍備は時代の要求だろうに。 ドイツ

■ 真の防衛って面では、アジアの人たちは日本を頼りにしてるからね。
アメリカ? 絶対にお断りだ! +1 ベトナム

■ 彼らはテロから自国を守る手段は必要ないと思ってるの? 国籍不明

■ この学生たちは、自国を守ろうとしてる政府を非難する前に、
まず拡張主義を採ってる中国のことを考えろって! +18 国籍不明 

全文はこちらから→ http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1672.html

祝 平和安全法案成立!おかしくない?祝福多数派なのに民主・共産は反対って?

日本の反日政党とマスゴミは「中国のため」にがんばりすぎでしょ!
 「平和安全法案」が北朝鮮に拉致された日本人救出に役立ってほしい!


 なでしこりんですようやく「平和安全法案」が可決・成立しました。法案推進に尽力された全ての皆様に感謝いたします。特に、自民、公明、次世代、元気、改革の5党の国会議員の先生方は最後までぶれることなく賛成票を投じていただきありがとうございました。

 法律は難しい言葉や概念が多いですが、「平和安全法案」とは、「国際正義を守る法案」と「日本国民の平和と安全を守る法案」とのことでしかありません。だからこそ世界の多くの国家が日本の「平和安全法案」に賛意を表明しているわけです。日本に敵意を持っているのは「特ア三国(中韓北)ぐらいでしょう。「国際正義の破壊者」というとどの国を思い浮かべますか? 「日本国民を守る」ことに反対する政党やマスゴミっていったい何者なんでしょうか!
  
  平和安全法案成立!

 中国の代弁 をしている民主、共産、社民などの左翼政党は「戦争法案」というプロパガンダを行いましたが、「平和安全法案」の目的をきちんと理解すれば、海外にいる「在外日本人の保護強化」や、日本のタンカーなども航行する南シナ海や東シナ海などの「公海自由通航権」を守るための集団的自衛権論議だったということが理解できると思います。

            


 反日左翼 は「アメリカの戦争に巻き込まれる」というデマを飛ばしていますが、現実問題は、中国が引き起こす戦争」、「韓国と北朝鮮の戦争」に日本が巻き込まれる可能性のほうが圧倒的に高いのは、世界情勢を理解している人なら誰にでも理解できるはずです。「中国による南シナ海~東シナ海への領土拡張=侵略」は見えないというのはおかしな反応です。本来ならば、日本の国会前でデモするのではなく、「駐日中国大使館前」でデモすべきじゃないんですか?

              
             中国が主張し、実行している「中国の領海・領土」

 今や テロ行為は中東地域のみならずヨーローッパでも発生しています。テロリストの側からすれば国家や宗教に関係なく「そこにいた人」を狙うのでしょう。日本人 が標的になるのは日本の政治とは関係ありません。罰せられるべきは加害者であり被害者ではありません。もし日本人が誘拐されても今までの日本政府には有効 な対処方方法がありませんでした。私は、日本人の誘拐に対しては「日本のプロが直接対処すべきだ」と思っています。国家には国民を守る義務がありますから ね。それは日本人が他国の領土にいてもです。たとえ反日ブサヨでも日本国籍者なら日本政府はブサヨを救うべきなんです。

       
       中国による「国際ルール=公海自由通航権」無視はどうでもよいのですか?

  中国 による「南シナ海の占有」はますます強化されています。中国が中国領土から離れた南シナ海の環礁を埋め立て、軍事基地化しているの妄想ですか? 覚えておいてほしいのは、南シナ海や東シナ海は公海であり、そこには「公海自由通航権」があること。その国際的な権利を中国が侵害した時、日本とアメリカが協力して対処することは間違っているでしょうか? 平和安全法案に反対する連中が、中国の海外侵略には目と口を閉じ、日本とアメリカが共同で対処することだけに反対するのはなぜなんでしょうね。 もう「お察し」ですよね。

             

 私は、今もなお北朝鮮で囚われの身 になっている拉致被害者の奪還に日本の自衛隊が関与することを願っています。北朝鮮に拉致された人々は紛れもない日本国民です。その人たちを見殺しにして はいけません。私は平和安全法制が「日本人を守る法案」として運用されることに期待しています。国民の生命を守る。これこそが国家に課せられた最大の責務 です。民主や共産は拉致被害者奪還などにはまったく興味はないようですが、安倍総理は拉致被害者とそのご家族のことを片時も忘れてはおられません。 By  なでしこりん

Friday, September 18, 2015

これは犯罪!民主党の津田弥太郎が自民党の女性議員に暴行!証拠映像あり

これは国会論戦ではなく、ただの悪質な暴行事件でしかない!
   民主党の津田弥太郎は被害議員に謝罪して、自首すべきでしょ!


 なでしこりんです。同じ内容のコメントが連続して届きましたので、さっそく事実確認を行いました。すでに記事になっているようですね。記事は産経新聞からです。

     
                       おまえが「やったろう」

「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!

 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、 引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒さ れた。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。大沼氏 は右手を床についた際、薬指と小指を突き指した。すでに病院で治療を受け、 診断書も作成してもらったという。

 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。  一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、17日午後4時までに回答しなかった。 (産経ニュース) 
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

      
    中央グレースーツの男がが白いスーツの女性を引き倒しています。 
        gif動画 → http://i.imgur.com/1ymLqUW.gif
          
       
        gif動画 →http://i.imgur.com/1KV9zXg.gif  


  これはひどい! これは完全に暴行事件ですよね。人間は壊れやすく、打ち所が悪いと死ぬこともあります。民主党と津田弥太郎はきちんと責任を取るべき。それとも「暴力革命」を目指す政党は「暴力OK」なんでしょうか? By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿